B.O. CURRY LIFE

けっこう雑多

2019-01-01から1年間の記事一覧

グリル カジン

しょうがないので更新します

ガラムガラム

最近カレーツアーできてないなあ 宇部に行きたい・・・(末期)

カレーの鬼(2回目)

Never say never~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

Tiki

種田=ダークマター=梨沙さん・・・

ブラック

アムール(2回目)

バークレー

三玖ーーーーーーー!!!

カレーの鬼

往年のオタクって何だよ 【カレーの鬼】@福岡県北九州市 JR八幡駅前商店街(?)の一角に鎮座するカレー屋。 小倉周辺にあるチェーン店「カレーの龍」の系列ですかね?

Don Dada

GWおわた・・・ とてもつらい 【Don Dada】@福井県越前市 北陸旅行ついでに、ていしろ~君が福井に住んでいるのでお邪魔しました。 何を血迷ったかカレーを食べることに。 ほんと、なんで福井まで行ってカレー食べてるんですかね・・・? あらっ素敵なカレー屋さん…

ターバンカレー

GWにピューっと北陸行ってきました!withこの人 兼六園にWA☆SA☆BIを感じますねそういえば 別にカレーブログを目指してるわけではないんですが 気づいたらカレーの事しか書いてないですね… 【ターバンカレー】@石川県金沢市金沢といえば!寿司!カレー! てな…

ARATA

GW天気悪いっすね・・・ 【旦過スパイスカレー ARATA】@北九州市小倉北区 昼に宇部でカレーを食べ、さあ夜は下関で隠れ家的カレーを!! と意気込んだのに営業してませんでした・・・ ということで小倉にあるARATAさんへお邪魔しました。 小倉駅から少し離れた商店…

オールドスパイス香京

GW始まりました!!!!!!!!!!! 生きてるってサイコーーーーーー!!!!!!!!!!! 【オールドスパイス香京】@山口県宇部市 カレー好きならぜひ訪れるべき店とのこと。 29日までは超絶暇なので宇部まで出向いてみました。 宇部って結構都会なん…

オカノカリー

三日坊主発動してた・・・ 明日は山口にカレー食べに行こうかね 【オカノカリー】@福岡県福岡市城南区 福岡市西部の城南区、大きい道路沿いにあるお店。 地下鉄七隈駅のすぐ近く・・・だったような気がします。 お店の駐車場は小さくてあてにならないので、近く…

小林カレー

真面目に日記を書くような性分ではないのですが、 とりあえずカレーレポのストックは消化しときましょうかね 【小林カレー】@福岡県筑紫野市 筑紫野市の二日市駅の真横に鎮座する、一際目立つ看板。チンコ 漢の飯屋って感じがしていいですよね。 何でもコス…

アムール

流れに乗ってブログ始めました!!!!! 最近暇つぶしに始めたカレー屋巡りでも書きますかね・・・ 【うわさのカレー アムール】@佐賀県多久市 アムール 佐賀の片田舎にある、地元の方に大人気なカレー屋だそうで。 食べログ評価も結構高め(~3.5)だったの…