B.O. CURRY LIFE

けっこう雑多

カレーの鬼(2回目)

Never say never~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

 【カレーの鬼(2回目)】@福岡県北九州市

 

前回訪問時、カツがでかすぎて落ち着いて食べられませんでした。。。

リベンジです。

 

 

前回は中辛・チキンカツでした。

辛さも少々物足りなかったので、一段階上げようかな?

 

f:id:bo_8100480nm:20190610205527j:plain

辛口・ハーフチキンカツ

 

ベースのカレーが辛くないというのもあり、

やはり辛口のほうが程よいスパイシーさがあって美味しいです。

カツとの相性も更によくなりましたね!

ルーの量もベストです!やっぱり前回はカツがルーを吸っていましたね・・・

 

 

カレーって何で辛くするだけで美味しくなっていくんでしょうね?

辛さはカイエンペッパーの量で決まると思うので、

香ばしい成分の量は変わらなさそうですが・・・???

謎は深まるばかり。