B.O. CURRY LIFE

けっこう雑多

Don Dada

GWおわた・・・

とてもつらい

 

【Don Dada】@福井県越前市

北陸旅行ついでに、ていしろ~君が福井に住んでいるのでお邪魔しました。

何を血迷ったかカレーを食べることに。

ほんと、なんで福井まで行ってカレー食べてるんですかね・・・?

 

f:id:bo_8100480nm:20190506225839j:plain

 

あらっ素敵なカレー屋さん!

内装もログハウス調のオシャンティーな雰囲気です。

 

f:id:bo_8100480nm:20190506230742j:plain

 

どれもおいしそうですね!!!!

初めてのお店ではスタンダードを食べるのがセオリーなので、

タンドリーチキンカレーをチョイス。

ていしろ~君は海苔とわさびのキーマカレー

 

f:id:bo_8100480nm:20190506231117j:plain

 

スパイスカレーっていいですよねぇ・・・

辛さの中に確かに存在する旨み。

タンドリーチキンも美味です。

ていしろ~君のカレーも少しもらいましたが、大変おいしゅうございました。

 

雰囲気よし・味よしなので、福井県の皆さま、デートの際はぜひ!!

 

 

(番外編) 福井観光

 

f:id:bo_8100480nm:20190506233341j:plain

 

めがねミュージアム

眼鏡の歴史展示・体験コーナー・ショップがあります。

メガネ好きとして避けて通れぬ観光地ですね!!

 

f:id:bo_8100480nm:20190506235507j:plain

 

Thank you ていしろ~氏