B.O. CURRY LIFE

けっこう雑多

カレーの鬼

f:id:bo_8100480nm:20190512111736j:plain

往年のオタクって何だよ

 

【カレーの鬼】@福岡県北九州市

 

f:id:bo_8100480nm:20190512113015j:plain

 

JR八幡駅前商店街(?)の一角に鎮座するカレー屋。

小倉周辺にあるチェーン店「カレーの龍」の系列ですかね?

 

 

f:id:bo_8100480nm:20190512113921j:plain

 

カレーは1種類の強気仕様。

チキンカツがかなり大盛らしいので注文をば。

「大きい方のカツでいいですか?」って・・・

再確認しなきゃいけないくらい大きいんですか・・・?

 

f:id:bo_8100480nm:20190512114746j:plain

並盛中辛チキンカツ

 

SUGOI DEKAI・・・

皿いっぱいのチキンカツの裏に、250gのごはんが隠れています。

どんだけデカいんだ・・・

 

カレーはかなり黒めですが、

味は意外とさっぱりしていてやさしいですね。

それでいてコクがあります。

辛口でもよかったか?

チキンカツはド安定で美味しいです。

でも衣がカレーを吸いまくったので、ルー多めがいいかもです

 

気軽さ・コスパが最高なので、

また機会があれば行きたいですね!