B.O. CURRY LIFE

けっこう雑多

グリル カジン

f:id:bo_8100480nm:20190808215701j:plain

しょうがないので更新します

 

 

【グリル カジン】@福岡市中央区大名

 

最近こんな本を買ったんですよ。

 

f:id:bo_8100480nm:20190808215846j:plain

 

何でも今や福岡はカレー激戦区・・・

特に博多には多くのカレー専門店がひしめき合っているらしいですよ。

確かに美味しいカレー屋さん多いかも。

 

本をパラパラめくりながら見つけたお店が、

今回紹介するグルメカジンさんです。

 

f:id:bo_8100480nm:20190808220240j:plain

ストリートビューのスクショで勘弁してください

一蘭の隣のビルの5階にあります。

こんなの知らないと絶対見つけられないよなぁ・・・

 

エレベーターで上がると急に落ち着いた雰囲気のお店に到着。

迷わずカツカレーを注文。

 

f:id:bo_8100480nm:20190808220546j:plain

 

これぞ欧風カレー!と言わんばかりの深い味わい。

やっぱり日本人はデミグラスソースが大好きなんだなぁ。

マイルドな辛さが食欲を刺激します。

カツもサクサクで美味しいです。

これぞ天神の隠れた名店・・・!

 

f:id:bo_8100480nm:20190808220754j:plain

 

オムライスも美味しかったです。

洋食屋さんはいいぞ。