B.O. CURRY LIFE

けっこう雑多

アムール(2回目)

f:id:bo_8100480nm:20190520215554j:plain

 

【アムール】@佐賀県多久市

 

カレー巡り発祥の地であるアムールに再訪です。

この3時間前にバークレーでカレー食べてるので、正直全然腹減ってませんでした。

 

種々のカレーを食べ舌が肥えてきたB.O.氏、まだ美味しく食べられるのか??

 

f:id:bo_8100480nm:20190520215952j:plain

 

なんか情報量多い写真っすね・・・

平日夜でしたので、さすがに店内はガラガラでした。

土日もこのくらいならいいのになあ。

 

f:id:bo_8100480nm:20190520220226j:plain

 

改めて見ると、結構いろんな料理あるんですね。

まあカレーにしか興味ないので、今回もとんかつカリーといきましょう。

 

前回は気が付きませんでしたが、+50円でごはん大盛にできました。

これはやらなきゃ損ですね!腹減ってませんでしたが。

 

f:id:bo_8100480nm:20190520220346j:plain

 

 

ん~~~~~~、やっぱりいいですね。

相変わらずカレーは非常にコク深く、美味の極みといったところです。

これも前回は気づかなかったのですが、かなりデミグラス入ってますね。

そりゃ美味いわけだよ!

 

とんかつも肉厚ジューシーです。

いやほんと、カレーもとんかつも一級品なんですよ。

相変わらず思い出すだけでヨダレが止まりません。

個人的には今まで食べたカレーで一番好きですね。

佐賀サイコーーーーーーーー!!!!!

 

 

余談ですが、四宮かぐや役として名高い古賀葵さんは佐賀出身なんですよ。

知ってました?