B.O. CURRY LIFE

けっこう雑多

ブラック

f:id:bo_8100480nm:20190528224529j:plain

 

【ブラック】@長崎県佐世保市

 

プチ遠出シリーズ。

させ○っくす99で一泊し、ここまで来たからカレーを・・・と、

朝カレーをキメることに。

 

f:id:bo_8100480nm:20190528224929j:plain

 

佐世保の商店街?の真横にあるこちらの喫茶店

なんと24時間営業です。コンビニか?

話が脱線しますが、この商店街でま○ま○ま氏と佐世保バーガー食べたような気がします。

懐かしいなあ。

 

朝7時くらいに訪問しましたが、さすがに他のお客さんは誰もおらず。

名物?のブラックカレーを注文することに。

中辛と激辛があるのですが、ここは迷わず中辛を選ぶファインプレー。

腹壊したら帰れなくなるからね。

 

f:id:bo_8100480nm:20190528225339j:plain

 

少し待つと出てきました。ほんとに黒い。。。

サラダはカレーについてきました。こういうのが嬉しいお年頃。

 

肝心のカレーのお味はというと、

非常に濃厚なチーズの風味を感じます。

正直なところ、朝から食べる味ではなかったなと。。。

いや、美味しいんですよ?でも朝にこの濃厚チーズカレーは・・・難しいですね。

 

このチーズ感だと、激辛との相性はバッチリになると思います。

食べログにも「激辛は病みつきに・・・」みたいな口コミありましたし。

今回は完全に僕の選択ミスでした。行く人はその辺お気を付けくださいまし。

夜に激辛、これで決まり!!!!!

 

帰りがけに評価高くない店の佐世保バーガーを食べました。

あんまり美味しくなかったです。

おわり。